次回、第49期の講座は、2010年10月8日(金)に開講いたします。

開講期間
2010年10月8日(金)より2011年1月7日(水)の全8回

詳しくは名古屋市民大学講座サイトをご覧ください。

2010年08月25日

ランチ♪

皆さまこんにちは〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
少しずつ気温は下がってきているとはいえ、今日も暑いですね晴れあせあせ(飛び散る汗)
夏バテなどしていませんかわーい(嬉しい顔)
9月ももうすぐソコです位置情報
頑張って残暑を乗り切りましょうっパンチ

そんな暑い中・・・
日傘を片手に久々にランチに出掛けて来ましたヨ手(チョキ)

100825 277.jpg

御馳走オムライス館『ネコ目』さんですひらめき

事務所から歩いて5分もかからないくらいのところに
こんなステキなお店があったとは・・・驚きです目ぴかぴか(新しい)

写真は「ネコ目オムライス」猫
オクラがまつげになっていて、本当にネコちゃんの目のようで可愛かったですかわいい
※食べてしまうのがカワイそうなくらい・・・

ランチには、サラダとコンソメスープとドリンクがついてくるのですが、
サラダがとてもボリュームたっぷりなので、
女性にとっては、とっても嬉しいですよねるんるん

店内も光がやんわりと差し込む感じで、いろんなネコちゃん本が飾ってあり本
くつろぎやすいステキな雰囲気でしたわーい(嬉しい顔)
店員さんの笑顔にもとても心が和みかわいい
ついつい事務局長と長居をしてしまいましたふらふら

ふわとろオムライスリボンとっても美味しかったです揺れるハート

今度はぜひハンバーグランチを食べに行きたいですレストラン

ネコ目さんのHPです左斜め下
http://ggyao.usen.com/0005009450/

posted by サザエさん at 16:00| 愛知 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は御来店ありがとうございました。

その上ブログに素敵な写真とともに載せて頂いてカンゲキしております。

九月からはランチメニューも常時6種類からお選びいただけるようになりましたので

お時間があればまたいらっしゃってくださいね。
Posted by ネコ目主人 at 2010年09月01日 15:31
コメントありがとうございます!

ランチメニューが増えたんですね!!

ぜひまたお邪魔したいと思います♪

楽しみデス〜☆(^-^)/
Posted by 事務局 at 2010年09月09日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

